アドカレに応募しなかった狐の箇条書き

初めての方は初めまして、そうでない方はお世話になっております。

ペグ^2と申します。ペグペグって読みます。

12月現在、shadowverse界隈のレート勢でアドカレなるものが行われています。私自身も読んだり、最初は応募しようかなと思ってました。軽く考えていたタイトルが…

 

f:id:pegnizyou:20211208231140j:plain

 

はい。

そんな感じで、自分の周りにいる人がレート杯に行った様子やそういった人たちがいる中での環境とかを客観的にとらえた記事を書いてみようと思ってました。

しかし、考えれば考えるほど「これ自分の内容じゃないし、わざわざ書くことじゃないな?」

 

・・・・・・気づいたね。

 

冷静に、それぞれご本人のものが見たいよ。

 

「周りにこんだけレート杯いった人がいて・・・」

「そこでやるとこんな発見が・・・」

 

うん、いった人の記事読もう!そのほうがわかりやすい!

 

強い人の名前を借りて語ってるのあまりにも

 

「虎の威を借る狐」

 

って感じだ。(ここタイトル回収)

守護裏進化置きは進化フォロワーが取れないのが強いのであって守護だけ残っても弱いパターンと一緒。

そんな脳内での激闘があり、アドカレの枠も埋まってたので出しませんでした。しかし、自分の唯一の実績は自分がいる環境のおかげではあるので、感謝の意を込めて描きたかった無念のため、箇条書きとして残すことにしました。あとは戒め。

 

アドカレ本編にはおもしろい記事がたくさんあるのでぜひ読みましょう。それこそ、途中にも言ったレート杯出場者の記事が読めます。(↓からどうぞ。)

twitter.com

それではまたいつか。良きシャドバライフを~^_^